ってことで、さぁってと、なに書こうかなぁ。
あっ、そうそう、幻想水滸伝3は、ちゃんとクリアーしたぜぇー。
ルック編まで、平均レベルは50ちょっとぐらいまで上げたし、
武器レベル16あるやつ結構いるし、
基本的に、勝てる戦いは、ほとんど勝ったので、
(なに言ってるか、わからない人多数の中すいません<(__)>)
まぁ、これ以上やりこまなくてもいいかなって気分になりました。

んで、今は、ブレスオブファイア5、やりはじめてまぁーすw
去年の夏にPS2貰ってから、今までの失われたゲーム生活取り戻しまくってるような気がw
ただし、好きなゲームは、RPG!
あとは、ちょぼちょぼ、やるけど、ほぼRPGって感じのゲーム生活。
っと、俺の生活の流れがほんと、よく見える、コラムネタの一辺倒w
こないだまで、漫画ネタばっかだったのが、いまゲームネタばっかり
まぁ、日記っと言って過言は無いっすからw