明日から、病院バイト二泊三日ツアーなので、
さらに、書ける時間ないよぉ〜。ゲームやる時間は、あってもw

幻想水滸伝3やりながら思ったこと、
基本的に、小説、映画、漫画とストーリ物は、
とことん好きなんだけど、RPGって、やっぱ、また独特だよねぇ。
あれだけ、超時間どっぷりと漬かることってのも、
なかなか無いからねぇ。
今は、映像や音楽も素敵だし、スクウェアの考え方(ハリウッド進出)は、
あながち間違いではないんだよなぁ、興行てきには、大間違いでもw

ゲームとしての感想。
幻想水滸伝の継承者は絶対ヒューゴにするべきだなw
自由度高めても話が、ぐちゃぐちゃになるぐらいなら、
固定すべきだったよコナミさん。。。
あと、コロク編に、もっと色々盛り込んでもよかったかも。楽しいしw
1や2も久しぶりにやりたいなって思わせる良い出来です。