あー、そうそう、入院バイト入ってきたんだけど(三回入るのの一回目)
二泊三日だと早いねぇー楽だねぇ。
ぼけっと漫画読んでる間に出てこれるもん。

ちょうど一年ほど前に、入ったときは、17泊とか入って
かなり拘束されてたからねぇ。
でもまぁ、お金は、たくさん入ってきたけど…
3万円台のヘッドフォン買っちゃったし、携帯買い換えたし、指輪買ったし、
って、俺は、ほんと、あの時びっくりしたねぇ、
金ない時には、ぜんぜん使わないで生活できるのに、
俺って一週間ごとに10万円づつ使ってちゃえるんだぁーってw
たしかに、一週間で焼肉三回食いに行ったりもしたし、
金も返したりとしてたけど、あのときは、退院後すぐ、他のバイトやり始めてて、
大忙しの中なのに、使い切ったからなぁ…

んでも、ながく入るのもなかなか面白い経験なのさぁ。
さすがに17泊いると見ず知らずの人同士でも、かなり仲良くなれます。
最後まで、離れてた人とかもいたけど、ほとんどの人は
二泊三日なら、別に、どうでもいいけど、17泊とか長期になると、
2日目には(いる時間は一緒でも)仲良くなろうとする度合いが違う!
だって寂しいじゃん(笑)
って感じで、見ず知らずの野郎どもが合宿よろしく17泊っすよw
途中、さすがにって感じで外出時間とかもあったりして、
皆で映画見に行ったり公園散歩したり(爆)
お金ももらえるし、皆さんも一度経験してみては?w