久々にネットだぁ〜。
でも、二日ぶり。完全ネットジャンキーですw

ここのところ、親のところのキッチンやリビングの
フローリングの張替えを手伝ってたんだけど(まだ終わってない(^^;)、
いやぁ、グラインダー楽しい。
紙やすり装着して振動させるってのなんだけど、
かなり、滑らかに仕上げる事出来るし遊べます。
まるで、テレフォンショッピングの宣伝のように、
ここ使える!とか思うところ、使って遊んでみてましたw

んで、ここのところ、友人らが泊まりに来てた事もあり、
すきさえあれば、幻想水滸伝3やって、、、
もう、大忙しで、てんやわんやさぁ。
ここのところの、睡眠時間2時間平均(ToT)
頑張れ俺!
グラスランド(幻想水滸伝の世界)と現実生活、
両方の平和を守るんだ!w