ベジタリアンって、なんか凄いらしいよねぇ。
体の感覚が、かなりの勢いで変わるらしい。
う〜ん、どんな感じなんだろう。。。
なんとなく、想像できるけど、やっぱ、体験してみない事には、
わかんねぇ〜よって事で、一度は、試してみたいんだけど、
しかも、やるからには、中途半端なことしたくないし、
半年から一年ぐらいは続けてみて、、、、。
でも、実際難しいよねぇ。
いろんなところに、動物性の物使われまくってるし、
肉食わないのに、えらいお金がかかる(ToT)
ってか、肉食うより、圧倒的に金がかかることになる(^^;
それに、まだ肉くいたかったりするし(昔に比べて、そんなでもなくなったけど)、
あと、一年ぐらい経ったら始めようかなって思って、もう一年経ってみた(笑)
二年後くらいに始められたらいいなぁ〜。。。