夜型生活って、昔、電気が発明される前とかは、
ほんと、ドラキュラとかフランケンシュタインとか幽霊とかの物の怪のたぐいぐらいで、
夜起きててどうするの?墓場で運動会ぐらいでしょ?ってノリな訳ですよ。
実際人間の身体には、太陽の光は大事だし、
生活のサイクルも元々は夜は寝るってのが刻み込まれていたはずなのです。
人々が寝てる間に動くのは、人に見られちゃいけない泥棒さんとかだけってね。
しかし、かように、世の中は夜型生活者が跋扈する昨今。
はたして、彼らは、夜型生活の異常性は、理解しているのだろうか???
精神状態を健康に保つ上でも理性的な生活を保持しやすくする昼型生活(普通w)が一番なのです。
ビバ昼型生活。

夜型生活者の戯言でした(笑)