この間、漫画喫茶行ってきたのさぁ。7時間980円安いねぇ。
70000冊あるから、ある程度揃ってたけど、やっぱ、どっか物足りない。
もっと蔵書があって、かつ、安くて綺麗で居心地のいい漫画喫茶どなたか御存知でしたらメールでも、くださいです。どれかかけてても、お勧めの漫画喫茶とかあったら、教えて欲しいっす。よろしく!!

で、思ったんだけど、漫画喫茶って都市部にあるほうが、安くて、サービス充実してるよねぇ。競争率が激しく、ニーズが大量にあるってことが、はっきりしてるからだろうけど。
あと、驚いたのが、男同士でペアシート座る人って多いんだねぇ。ちょっと意外で吃驚した。

  • 追考

いろいろ調べてみた結果、北池袋のまんが広場の7万冊はTOPクラスの蔵書だった(^^;
コマ劇前のゲラゲラが5万冊で、店自体も綺麗そうだし、ナイトパック23:00〜翌6:00までにご入店されたお客様5時間1280円。次は、ここ行ってみる事にしようと思う。