世の中、濃い人だらけだよねw
昔、同じサークルにいたA君(他のサークルと掛け持ち)が、
部室で、うちのサークルって、凄い濃いメンバーだよねって言ってるのを聞いて、
ぼそっと、「どこのサークルでもいってるよなぁ」って言ってたけど、
ほんと、そのとおり、個性的だの濃いだの、所詮、人間のDNAの違いなんて些細なもの
たいして、ちがわねぇ〜よ(笑)
場違いな空間(価値観の違う空間)にいると、とびきり個性的になれるかな。
女子高に男子生徒みたいなw
俺、朝飯は、自分のうんこ食うとか言っちゃえば、その人は徹底的な変わり者になるだろうし(どっちかっていうと基地外扱いされるだろうけどw)。
あぁ〜世の中、総かぶきものってかw

ってかさぁ、同じ人間なんて居ないんだから、濃いとか変わってるとかってのは
いい事っていうより当たり前のことなんだよなぁ。
なんか、へんに愚痴ってみたw

とりあえず、自分は深い特別だって思うのは、ナンセンスなわけっすよ。
俺が言うから、間違いない(笑)
自分にとって、特別って事はバリバリ存在するんだけどね。
公的に、それを示す事が間違ってるってことかなぁ。
いや、話してる事の話題変わってるかも(笑)