キャスティング

  • TVドラマのバンビーノを見た。

TVドラマ見るのって、なんか、久しぶりだったけど、
配役が、凄く気になったのでチエック
与那嶺しゃん役に北村一輝
美由紀しゃん役に内田有紀
織田しゃん役に、ほっしゃん
ってのが、凄くはまってる。
あすかしゃん役は、男勝りな香里奈だし
香取役には、佐藤隆太、普通で、しかもへたれたこと言うのも似合う

予想以上に内田有紀は、はまってるんだよなぁ。

逆に伴省吾役の松潤がイメージに合うかと思ってたけど、博多弁がイマイチな感じが残念。

  • あと、TVの宣伝見てて思ったのが、

UFOの宣伝に出てる外人が、
団地ともおのスポーツ大佐のイメージに、ぴったりw

ボンバヘッ!