ドラゴンボール

雨ばっか降ってるとネットサーフィンしまくるなぁ
俺たちのドラゴンボールは、まだ終わってなかった!?w


ドラゴンボールAF
http://blog.livedoor.jp/toyble/?blog_id=1561384

ドラゴンボールV
http://www.geocities.jp/the_roman_empire_of_tinsei/v/v.html

このクオリティの高さ。俺たちに出来ないことを平然とやってのける。 そこにシビれる! あこがれるゥ!

AFは、元々アメリカの同人であったんだよね
それよりも、さらにクオリティーの高い形でウェブ漫画に登場
AFの基本ネタとして、強さのインフレ
スーパーサイヤ人10まで行ったり)
フュージョンしまくり、
(ゴクゴハベジタンクスやヤムシンハン)
サイヤ人じゃないやつらのスーパーサイヤ人
スーパーサイヤ人クリリンとか)
と、ネタも多いだけに、
このクオリティで、どう表現するのか、結構楽しみ。
さらなる、続きの掲載が待たれます

  • ドラゴンボールオンラインは原作の200年後の世界らしいし、人気の作品は、いつまでたっても、お金に繋がるもんだよなぁ