桜満開

ここんところ、一気に暖かくなってきましたねぇ
寒くないって、素晴らしい!

我が家のリビングを少し模様替え。
暖かくなってきたので、生活のスペースを掘り炬燵から、リビングへと移動計画中。

昨日、今日と、掃除ブーム到来。
歯ブラシ持って、お風呂場のタイル磨きまくったり、
普段、まったく、手付かずにしてた箇所を掃除しまくりんぐ。
なんか、そんな気分。
たぶん、明日も掃除ブーム
今気になってる箇所は、家の前の排水溝。


そうそう、うちの近所でR25置いてるところ検索してみたら、すぐ近くのファミマにあることが、判明
さっそく、ゲット

桜満開
ここんところ、一気に暖かくなってきましたねぇ
寒くないって、素晴らしい!

我が家のリビングを少し模様替え。
暖かくなってきたので、生活のスペースを掘り炬燵から、リビングへと移動計画中。

昨日、今日と、掃除ブーム到来。
歯ブラシ持って、お風呂場のタイル磨きまくったり、
普段、まったく、手付かずにしてた箇所を掃除しまくりんぐ。
なんか、そんな気分。
たぶん、明日も掃除ブーム
今気になってる箇所は、家の前の排水溝。


そうそう、うちの近所でR25置いてるところ検索してみたら、すぐ近くのファミマにあることが、判明
さっそく、ゲット

追記

  • タマホームに排除命令=注文住宅数「日本一」、実は10位

みのもんたは、番組内で、どんな応対したのか、すげー気になる。
放送すらしなかったんかな?
したり顔で、ズバッと斬ってくれてたら、尊敬だね。