週末日記

金曜の夜は、鍋パーティー
上野で大量に海産物買いあさって、あんこうやら、イカやら、鱈やら、冬の鍋の締めくくりに、ふさわしい鍋となりました。

土曜には、川崎フロンターレVS鹿島アントラーズの開幕戦見てきました。
開幕戦って初めて行ったけど、なかなか良いっすね。
始球式で、山本KIDが蹴ってた。
今度、横浜FCの試合見に行きたいなぁ。

今日は、ほんと暖かかったすねぇ。
もう春かぁ。三寒四温とか、ちゃんとあるんかねぇ。

そんな週末の、ほとんどを鍋パーティーで余ったイカを食いつづけてた。
結構、量あったんで、もうしばらくは、イカには、コリゴリなり〜な状態。
毎回、鍋パーティーやった後は、なにかしらの食材を食べつづける生活になってる気がする(^^;
皆、各食材バランスよく食べて帰って欲しいものですw