ネットワーク主体ゲームとなり、4人協力プレイも可能なアクションRPGってことなので、我が家も、そろそろWiFi対応にしとかないとなぁ。
これから、ドラクエモンスターズ三国志大戦とDSライフが凄い楽しみ。

  • 最近、料理を結構作るようになってる。

しかも、楽して作れるの限定でw
ここんとこ嵌まってるのが、炊き込み御飯。
冒険的なことしても、結構美味いのが出来るので、大満足。

  • 今日は、家から無茶苦茶近い自家焙煎の喫茶店バードってとこに、行ってみた。

味は、普通。
でも、本持ってって、ゆっくりするのには、ちょうどいいかな。

久しぶりに、戦隊物みたけど、色々合点がいくものがあって、面白かった。
HDDレコーダーに撮り貯めといたネタが、ついに尽きた。。。
あとは、パソコンのHDD上のネタ総ざらいだな。
いま、BLOOD+25話目まで見た。
皆様からのプレゼント募集中ですw