波乱万丈

ここんとこ、大忙しでした。
念願だったNo1ホストまで登りつめたり
潰れかけていた、キャバクラを町一番のキャバクラへと成長させることにも成功。
東京&大阪の食い倒れもしたし、大充実です。


しかし、いい町だよな神室町


12/07に発売した「龍が如く2」クリアしたっす〜w
ビーマイベイベーのサブシナリオや、ホスト修行の桐生ちゃん
そして、、、、いいたいけど、これからやる人たちにネタバレになるから、これ以上言えない悲しさ。

まぁ、とにかく楽しかった。
ほんと、よく出来たゲームっす。

しかも、やりこみ要素大量なので、これから、じっくり、やりこむつもり。
まぁ、既に結構やりこんではいるんだけどねw

ただ、キャバ嬢も、まったく落としてないし、ヒートアクションも五十数パーセントしか出せてない。。。
将棋や麻雀も、やりこんでないし、サブシナリオも全部は見てないからなぁ。

そして、メインとは、関係ないところのキャラたちがアホほど強い…
今、全能力値MAXまであげてるのに、全然勝てない敵が。。。
たぶん、いくらやっても俺じゃ勝てないんだろうなぁ。
闘技場も鬼のような強さのやつら、いっぱいいるし。

まぁ、とりあえず、一段落。
就活しないとなぁw