週末日記

金曜日にZAMURAI5行ってきたっす!
いやぁ、さすが。凄い楽しかった。
終始結構良いポイントで見つづけることが出来たしね。

19時から23時っていう4時間のパフォーマンスは飽きさせることなく集中して楽しめ、満足できる絶妙の時間帯だなぁと、つくづく感服させられました。

鎮座Dopeness初めて見たけど、面白いっすね、嵌まったw

ハンサム食堂の出張店でタイ料理に舌鼓を打ち、とにかく大満喫のイベントでした。

  • んで、大慌てで家帰ってきて、友人達と朝まで延々おしゃべりw

朝方に近くの足立市場行って、寿司!
朝寿司!
しかも、結構美味い!
これからも、ガンガン利用したいお店です。

やりこみ要素満載の鬼ゲームっす