*病院行ったよ

  • 日曜日に少し余分に動きすぎたら、案の定また足が痛くなってしまったのですが、まぁ、寝たら治りました。

このまま、長引くのも嫌なので、近所の接骨院を探していってみたら、
さすが、病院ポイント稼ぎに、あれよこれよと、治療しまくってくれますねw
超音波湯に浸かったり、マッサージ受けたり、なんか暖かいやつ当てたり、治療時間だけで、一時間以上かかっとりましたw
実際、足の調子は、だいぶ良いです!

まぁ、運動とかは、まさかしないでしょ?ってことなので、
今週末にフットサルやろうかと思ってたけど、不参加の方向で。

  • 週末明けから、レンタルDVD借りまくってみとります。

それとは別だけど、ラーゼフォン見終わった。
でも、いい加減おうち生活に飽きがきてます。。。