蜜柑、ジンギスカン、PS3

気づくと、一日に十何個もみかんを食ってる@だいすけです。
四国でダンボールいっぱいの蜜柑買って送っといたのも、食べ終わっちゃったよw

昨日は、新橋にある金の羊っていうジンギスカン屋行って来ました。
やっぱジンギスカン美味ぇ〜。
同じ肉を延々食べてるんだけど、飽きない凭れない。
月曜日だと、特上ラムもあるらしいです。(金の羊情報)
しかし、ここ数年のジンギスカンブームで都内に数多くの名店が出来てるようなので、さらに、いくつか行ってみたいなぁ
以前行ったモンゴリアンチョップも美味かったしなぁ。

  • PS3雑感

PS3出ましたね。
初回の販売台数の少なさ半端無いなぁ。
まぁ、それだけ、不良品掴まされる人が減ったってことかw
品薄感出して、煽るつもりもあるのかなぁ?
PS2並にだしたら、電気屋に山積みされる可能性あるし。

既にPS3のHDDを換装してる人もいるみたいっすね。
http://www.netlife.gr.jp/redbug/diary/?date=20061110
HDDの換装が出来るってのは、よいなぁ。なんなら、外部にいくつかHDD増設して切り替えたりすると、結構便利そう。

購入云々は、次のヴァージョンアップ版が出てから、考えることになりそうです。
HDMI対応のTV買ってからじゃないと意味ないしってので、敷居も高いからなぁ。