こんにちわ、お仕事

  • 今日は、ハローワークに第二回目の失業保険もらいに行ってきました。

ってことで、そろそろ就職活動を始めようかと思っております。
平日一緒に遊ぼうと思ってくださる方は、出来るだけ、早めの予定で声をかけてくれると助かります。

  • 今日も病院には行かなかったっすw

昨日よりも、更に足の調子が良かったので

結局、足が炎症しているって状況だと、痛いから、家で湿布をしてる方が、良くなるだろうと判断(病院に行くと、逆に、その時点で足に負担が掛かるので)
んで、足の状態がよくなってくると、今更、、、って感じで、病院に行かなくなるw
しかも、今日とか、階段下りるとき以外まったく痛み無かったし。
たぶん、来週には完治だな。(素人判断)