四国巡礼10

daisuke05142006-10-26

  • 直島の写真追加

たぶんスタッフ用のアパートなんだけど、雰囲気良いし、裏手は、すぐ海だし、ちょっと羨ましい
あとは温泉とかあると完璧だな

  • 直島から帰ってきて、松下製麺所行ってきた

初めてテポ使ったけど、素敵w
家の近所にも、こんな店欲しいっす

んで、気分も乗ったので、もう一軒
ぶっかけ専門店 大円
ここも美味かったっすよ

んで、つくづく感じたのが俺うどん好きだなと
しかも、ひやひやのが。でも、さすがに立て続けで飽きてきてるけどw

  • 夜はソレイユっていう、ちっちゃい映画館で時をかける少女をレイトショーで鑑賞
  • その後ビジネスで爆睡

久しぶりの八時間睡眠

  • 今日は、残りの念珠集め。少し離れてるので、またもや電車使うことに。

そしたら、高松駅に煙草入れ忘れてきた(ToT)
問い合わせたけど、見つからないし、朝から凹みまくり

  • 今日の予定の念珠3個ゲット完了

残り3個

  • 高松に帰ってきて遺失物問い合わせたら発見!いやぁ、やっぱ四国良いとこだなぁw
  • 明日は、うどん三昧になりそうなので今日の夕食は、気になってたカレー屋マサラ亭

安くてベタな日本カレー
やっぱカレーは美味いなぁw