四国巡礼5

daisuke05142006-10-21

  • 自分の弱さを見せつけられる旅とかしてます

かなりの筋肉痛にみまわれ、自転車の調子もおかしくなり、終りにしてしまいたいと何度も思う朝
もっと強くなりてぇ〜

  • 昨日の夜は徳島のビジネスホテル泊まったんだけど、予想したより爆睡せず

とりあえず今日は、朝の6時出発で鳴門に来てみました

すごい!なにもかも圧巻すぎる
延床面積も9000坪って広さに所狭しと作品が陳列
もちろん陶板としての限界はある
ただ、そんなものは些細な事だね
この圧巻度合いハンパねぇ!
ほんと見所ありすぎて困る(^^;
感動のインフレやぁ〜
しかも、美術館からの景色は穏やかな瀬戸内海
贅沢すぎだよ(ToT)

  • そんなこんなしてたら、体は筋肉痛&乳酸溜まりまくりな状況だけど、気分は晴れやか頑張ろう状態になってきました

自転車も治ったしね