四国巡礼4 七転回遊

daisuke05142006-10-20

  • 今日はミカンを5つも食べました

やっぱ、ミカン美味いねぇ、こっちだとすごい安いし
ちなみに柿ももらいました

  • まぁ、そんなことより見事なまでの筋肉痛です

ってことで、明日以降は少しズルして効率あげてく大作戦実施するつもりです(月曜雨降るみたいだし)
でも、そのために今日も遅くまで走ることに(ToT)

  • そうそう、今日、慈眼寺って寺で穴禅定ってのしてきた

細長い亀裂の鍾乳洞に、入ってくんだけど、すごい大変w
ちょっとしたパズルのように抜けてかないといけないの
二度と俺は、やらないけど一度は、みんな経験してみると、面白いっすよ

  • あと、さばせ大福すごい美味しかった。お薦め!