宿泊予約系サイト&顛末

僕自身は、主に楽天を利用しているのですが、ホテル側としては、その手数料は、キツイようですねぇ

現在、川口にある某ホテルに泊まっているのですが、3人予約して3人泊まっているのに楽天上では2人分キャンセルされている(^^;

しかも、予約した直後にホテル側から、電話きて楽天での予約より割り引くので、楽天での予約をキャンセルして良いか?と聞かれたし

とにかく手数料払わないようにしようと必死すぎ
しかし、裏技だとでも、思ってるのかなぁ?
契約書類上に、そういった対策されてるだろうに。。。

  • 楽天に問い合わせしてみたら、ちゃんとキャンセル状態じゃなくなった。

ホテルに帰着後、支配人が凄い謝ってきたけど、長ったらしく言い訳がましかった
どうせなら高島政伸ばりの「申し訳ありませんでした」が聞きたかったな
しかも、支配人の謝りで、お客様の声に投稿しないでください!とかも言ってたw
自分可愛さじゃねぇかよw