梅雨明け!

別に、そんな発表されたわけじゃないけど、こりゃもう梅雨明けしたといって問題ないでしょう。

千住に越してから、ゴミの分別を、しっかりやるようになったのですが、燃えるゴミよりも、燃えないゴミの出る量の方が多いという現実に衝撃を覚えています。
現代人の生活とは、こういうものなのかぁ。と改めて実感。
そして、改善を目指して。

昨日は、マイミクのillieのイベントに遊びに行ってきた。
久々の六本木。
なんか、懐かしさ半分、知らない場所感半分
帰りがけに、少し散歩してみてたんだけど、知ってる店が、かなり潰れてたwww
もはやアウェーですな。いうまでもないか。
初めてベリーダンスみたけど、エンターティメントっすねぇ。
ダンスってものにも、沢山の哲学がある
その一側面に触れられた気がします。
でも、それは、女性的なもので、男性向けに応用の効く範囲は、ほぼ皆無なのですがw


さてと、今日は、隅田川の花火大会だ。
そして、その後はマッハ団だぁ。