daisuke05142006-07-17

  • 土曜日 マイミクのあかさたなさんにGMを頼んで、中学生の頃から、気になってた「クトゥルフの呼び声」というTRPGをプレイ

いやぁ、いいっすねぇ
シティアドベンチャー大好きだわ
しっかり、満喫させて戴きました
一緒にプレイした皆さん、お疲れ様でした〜

  • 日曜日 チャリで北千住周辺を散策

いくつか気になる店をチェック
帰ってきて、彼女を起こして、上野にチャリンコでGO
谷中やらを、彷徨いた後に、国立博物館伊藤若冲展へ!
天才だね キチガイだね プライスコレクション半端ねぇ〜
とにかく素晴らしかったです
あとは、もう少し人が少ないと完璧なんだけどなぁ

帰宅途中、うなぎを買って夏バテ対策!

夕飯食べた後、久しぶりにカラオケに
デカい声で歌うのは、良いねぇ ストレスの発散になる

  • 月曜日 祝日最高!

雨も降ってるし、のんびり過ごすかと、パソコン三昧。
マイミクのkuma-shingに就活指南を受ける
ちゃんと、やらないとなぁ。。。
履歴書も作成。経歴は薄いわりに自己PRが大言壮語w
まぁ、そんなもんか。