卑怯だ!!!!



一昨日の夜だかに、我が家の塀の隙間に子猫が、落ちてきた。
自力で、出てってくれないかと放置するも、朝起きると、塀の隙間から鳴き声が、、、(ToT)
しょうがないので、救出して、家の前に捨てるも、いくら待っても、玄関前から去ってくれない。。。

もう、いつ餌やってしまってもおかしくない状況に危険を感じて、家から少し離れた場所に移動

ひっそりと、元気にしてるか確認しに行ってしまう状態です。。。

  • ちなみに、近況としましては、近所の人たちが、面倒見てるようなので、このままノータッチを決め込むことにしましたw
  • いまは、いなくなってるんで、誰かの家に連れてかれたようです

一安心と共に一抹の寂しさ。。。