痛快カレー屋通りと次世代機

あと、4日でマイバースデー。

今週は、ずっと内勤なので毎日昼飯は田町の「痛快カレー屋通り」(勝手に命名)の店を一軒一軒周ってみたりしてます。
当然、明日もカレーだw

今日の帰りに、GBAが壊れた。。。
結構ショック。DS買わないとなぁ。

とりあえず、明日は帰りにDS買ってこよっと
自分への誕生日プレゼントw
そして、秋葉原メッセサンオー カオス館(http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/index.htm)とかも、行っちゃうんだ

  • 次世代機が出揃ってきましたね。

PS3にWiiっすか
先行のXbox360も加えて、3機種なんですが、

まず、Xbox360は、いまいち存在が薄い
外国の会社にハードのメインストリームを渡したくないw
ってので、却下
Wiiは、任天堂コードがゲームの自由を奪いすぎる
そして、名前が悪いwレヴォリューションで良かったんじゃないの?
PS3は、値段高い、BDに、いまいち魅力を感じない。パソコン化させるんなら、パソコンで良いんじゃ?

私感としましては、これからのゲームはパソコンでやるのが良さそうってところですかね。まだまだ、PS2でやりたいけど、やってないゲームいっぱいあるし。
というわけで、発売されても、しばらくは、見することが決定しました。

  • ゴールドタイタン復刻

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/08/news043.html
うぉー、すげー欲しい!6300円で七月発売かぁ