GW最終日
あっという間にGWも最終日。明日から会社に通わないといけないかと思うと、かなり憂鬱。。。
まぁ、今は、しっかり稼いでおかないとってことで、頑張るぞーorz

GWの大半は皆さん御存知の通り、引越しの準備に費やし
昨日も、ペンキ塗りをしたあと、多摩川に行ってBBQ
今日も、ペンキ塗りをしたあと、秋葉原に寄って買い物(クオヴァディスGETしました)
まぁ、そんなこんなで、二階部分のペンキ塗り予定ポイントの大半は完成。

あとは、台所のペンキ塗りと、面白みもたせる改造を加え、照明買い換えて、イケアにインテリアを購入しに行ったりしてると、あっというまに6月予定。

  • 次世代漫画雑誌(COMIC SEED!)

http://www.comicseed.jp/index.html
これからの時代、こういった展開が主流になる可能性は非常に高いよなぁ。採算が取れない雑誌の救世主となりえるか?