自室無双

大寒波襲来らしいっすね。
今日は、避難の意味を込めて、おうちで三国無双4三昧っす。(言い訳だなw)

でも、とりあえず、楽しい!
着々と攻略中。使えるキャラクターも、だいぶ増えたし護衛兵も天下の秀才GETしたし、鐙やレアアイテムも揃ってきた。そろそろ、玉関係のGETに乗り出そうかなぁ。今、一番楽しいときなんだろうなぁ。

  • ここんところの纏め

金曜日、仕事終わりに日吉へ。
トヨタカップの五位決定戦見てリティに爆笑。その流れでウイニングイレブン9を4人PLAYでやって、ボードゲームやってってしてたら、あっという間に朝!
体力の限界で、完全に寝落ちる。。。気づくと昼過ぎorz

代官山らへんにある服屋でシークレットのセールをやるよって以前メールがきてたので、家に帰る途中だし、ちょうど良いやと買い物に。またぞろ、必要ではない分の服まで、がっつり購入してきちゃった(^^;そろそろ、三鷹の家に服置ききれなくなってきてる。。。
でもまぁ、凄い安かったし、大満足!

まぁ、そんなこんなしながら、夕方、家に帰ってきてから、ほとんどの時間を三国無双4に注ぎ込んでたりしちゃってるんだな、これが。完全な駄目人間化orz

せめて、岩盤浴にチャレンジしに行ってこようかと考え中。