ラーメン

中村屋
神奈川の大和市にある中村屋に行ってきました。
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g609200n.htm
美味い&天空落しで有名な店だったので、一度は食べてみたかったんだけど、さすがって感じで、俺的ラーメンランキング堂々のベスト3入りっす。
OPEN狙って行ったら15分ほどの待ちで済んで、塩ラーメン食べたんだけど、昆布だしで二種類のチャーシューも美味しかったし近くに行ったら、また食べたいな。
やっぱ、さっぱり系のラーメンが好き。久しぶりに、しっかりラーメンの汁まで飲んじゃいましたさ。
有名な店長を見れなかったのが残念。

三国無双4をGET!(借りた)したので、現在、プレイ中。

追記:家系四天王の杉田家行って来ました
いまいち。家系あんま好きじゃないなぁ