土曜は、夜から急加速!

昨日は、昼間の、ほとんどの時間を寝て過ごしちゃっておりました。借りてたラーメンズのライヴDVDは、全部見終わったし、太閤立志伝も、ちょっと育ったけど。
このままじゃ、もったいないなと、九時過ぎに吉祥寺に散歩がてら買い物しに行く。

ここから、一気に充実。
とりあえず、一人で、ふらついて帰るのも勿体無いなと、マイミクのクマシンを呼び出してみる。
タワレコで買い物した後、駅に向かって歩いているとクマシンから到着のメール。
拾って、目的なく歩き始め、とりあえず、おもちゃ屋Be-J)に。
まぁ、結局、昨日は、何も買わずに出てきたんだけど、月曜までセールみたいなので、今日も行って、いくつか購入しようかなと計画中。

んで、会社仲間がバイトしてるライヴハウスの前まで行くも、なんか、その時、何やってるか良く分からんかったので、ABカフェに。
ABカフェにPSPが置いてあって福々の島とかいうソフトがはいってた。プレーヤーのスピードが、もう少し速いと、もっと楽しいのにって感じのゲームでした。あと、ネットワークで繋がらないと意味無いんだよねぇ。
ポップに会話を飛ばした後、12時ぐらいに別れて帰宅。

途中、彼女の会社の前を通ったので、電話をしてみると、もうすぐ帰ると言うので、寄り道。
そんでもって、火縄銃(本物)とか模造刀振り回して遊んだ後、クローズの春道とグリコちゃんのフィギュア貰って帰宅w

家帰ってきて、MGのガンダムの組み立てしてたら、朝の5時に。

んでもって、八時半起床。
さぁ、今日も、充実させるぞー。

ガンダムseed 39話目まで鑑賞終了。