祖母の通夜と告別式が、火曜日と水曜日になったため、
昨日は、友人のイベントに顔出してきました。
(来週は、木曜、金曜のみ成田の方に出張)

なかなか、ライブも楽しく、ダラダラできて楽しかったっす。
チル、お疲れ様でした。

週末の予定キャンセル入れちゃってたけど、ぽっかり空いたなぁ。
ノンビリ過ごすことにしよーっと。


http://sinome.hp.infoseek.co.jp/A-team/news.htm
みたいけど、観れそうにないなぁ。
HDDレコーダーとか、初めて本当に買いたくなってきたw


  • 運転士が奇声「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。地下鉄乗客が通報 「独り言が…」と釈明

http://www.asahi.com/national/update/1201/TKY200512010167.html
これ、凄いニュースだよなぁ。映画やドラマのワンシーンも端から見ると、こんなもんかもw