• そういや週刊少年マガジンで連載していたヴィンラントサーガ、読者の心配の予想通りに、週刊連載きつくなって、アフターヌーンに移動なんですねぇ。単行本のサイズとか、どうなっちゃうんだろう。それが心配。
  • 中央線快速、来年12月にオレンジラインの新型車両へ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051004i417.htm
おぉー、すげー楽しみ。でも、来年の12月。遠いなぁ。

  • 50音チャレンジャー

http://tos-hit.net/fujii/jpn/50on/50on.htm
ひっそり、結構楽しかったりするw

  • 男脳女脳診断テスト

http://www.chaoo.net/sindan/
あなたのポイントは 10ポイントです。 (男脳度数:45%/女脳度数:55%)
オーバーラップ あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。