サバイバルゲーム参戦

前日からの雨と天気予報を見る限りコンディションは最悪かと思っていたのですが、少しばっかり湿度は高いが、雨が降ることもなく楽しく過ごせました。

まぁ、なんだろう、結果から言えば、今俺は、凄い筋肉痛に襲われてるw
朝の十時から夕方の五時まで、滑りやすくなった坂道を、幾度となく電動ガンもって走り回ってれば、それも、しゃーないことなのかなぁ。
サバゲー中毒になっておられる既存メンバーの大半は、その後、夜戦に突入していったのは、さすがというべきか。。。
ちなみに、僕は、サバゲー後、大慌てで帰宅して、風呂はいってから、ゲーム集会やりに行っとりました、徹夜で。(どっちもどっちだなw)