モニター前に張り付くんだ!

  • ジオサイトプロジェクト見に行くつもりだったけど、遅くなっちゃったので明日に変更。
  • とりあえず、昼飯に吉祥寺行ってこようかな。

一挙18話放送なので、パソコン前に張り付いて鑑賞します!
http://www.gyao.jp/anime/eurekaseven/index.html
すげー、評判も良いので、暇な人は是非!

今週末は、とにかく目の酷使となりそうです。

あぁー、あと、明日は、台風で帰れなかった実家に帰るってのもしないとなぁ。PS2とサブノートゲットだぜー!

  • 今日、うちの彼女が、休みを取ったので、

一緒に吉祥寺のリンデで昼食。
やっぱ、リンデ美味いなぁ。

  • んで、うちの子のBJのポイントが一万円分溜まったので、

BJで大量に買い物。
カトキデザインのマスターグレードガンダム&ボールを購入!

  • エウレカセヴン8話目まで鑑賞終了!残り10話。。。
  • 11話目見てるんだけど、めっさ重くなってきやがったorz
  • 13話目が見れない。。。