電化製品

  • 最近オキシライド電池を使うことが多いんだけど、実際効果でかいっすね。はっきりと違いを感じます

追記:オキシライド電池は長持ちしないとか皆が言うので、調べてみました
http://www.fnf.jp/bbs/mbbs.cgi?mode=form&res=5432

定格電圧が+0.2vっていう極悪使用なんですね。
そりゃ、パワー違うわw
んでもって、持ちが悪くなることも納得できる感じっすね。

でも、スピーカーの音は、パワージャンキーの俺としては、オキシライド載せは、仕様になりえちゃうなぁ。

  • 水蒸気オーブンとかいうのがレンジ付きででてるらしいっすね。ヘルシオとかいうの。すごい良いらしいけど定価12万とかするみたい(ToT)

スチームオーブンレンジ、三菱のRO-B1Cだと42000円とかで、あるみたいですね
買っちゃおうかなぁ

  • PIXUS MP770ネットで買っちゃった!(プリンター)

っていうのも、うちの彼女に誕生日プレゼント何欲しいって聞いたら、プリンターっていう素晴らしく実用的な要求w
速攻、調べて購入ですよ

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/mp770/
今、一番売れてるやつ。独立インクだし、印刷スピードも速いし
ふちナシプリントやら、フィルムスキャンやら、痒いとこまで手が届いてる感じの高機能プリンターっす