有休満喫中!

daisuke05142005-06-15

  • 10時くらいに、起きてネットやらなんやらやって、馬場の夢民にカレー食べに行く。思ったより、ポップな店。とりあえず、雨の中歩いて国は、微妙に遠かったっす。。。んでもって、メニューの一番上にあるポパイカレーを頼む。名前で予想される通りのホウレンソウカレーで、トマトの酸味と卵のまろやかさで、良い感じに仕上がってました。

「超(メタ)ビジュアル-映像・知覚の未来学」
http://www.syabi.com/topics/t_meta.html
見て触って楽しめる良い企画でした。美術鑑賞というより、科学技術館系。一般:五百円って安いしね。平日の昼間にいったんで凄い空いてた、それが、勝因かな。

  • んで、新宿駅の酒屋でウィルキンソン2本買って、無印でベットカバー買って、タバコ3カートンw買って帰宅。
  • ウィルキンソンって、店とかで飲むと4、500円最低でもとるけど、定価で82円だしなぁ。(他の飲み物はもっと凄いのあるのは重々承知しているが)なんか、ウィルキンソンだす店って、それだけ、ぼっといて偉そうな店が多い気がするから、腹立つんだろうね。そんな自称お洒落の喫茶店なんか行きたくねーよってねw