ダラダラ曜日

出かけようと計画していたけれど、うちの子が、あまりに起きなくて、ひさしぶりに大説教。
うちの彼女の要求:2ヶ月に一回ぐらい24時間眠りたい。
ありえないって、でも、結局譲歩して、今日は、一日家でダラダラすることとなりました。orz

  • 久しぶりに、サザエさん見たけど、ワカメの声なじめねぇー。ついでにワンピースも見てるんだけど、ウォーターセヴンやってるんだねぇ。ジャンプ追いついちゃうじゃんw
  • 来週やりたいこと:先週行けなかった恵比寿に買い物、秋葉原にCPUクーラー買いに行く。
  • タイフェス、結局いけなかった。。。(ToT)

今度の土曜日、アフリカンフェスが日比谷公園であるみたいなので、行きたいなぁ。あっ、土曜は釣りに行く予定だったか。orz
http://www.africanfesta.com/program/program.html