• 昨日の夜は、ゲーム集会してました。んでもって、サッカー(ヴェルディレイソル)見て、いま帰宅。
  • ゲーム集会で、なぜか映画版のデビルマン見てたりしたんだけど、噂には聞いてたけど、予想以上に糞でしたw酷い演技。あんまりな台詞回し。切るべきところが無駄に長く、必要なものが省けてる。CMだけで、纏めといたほうが、ずっと良かったのに。。。完全なアイドル用のファンムービーorz
  • ヴェルディレイソル戦は、いつ点が入ってもおかしくないゴール前での競り合い多数(結局、一点しか入らなかったけど)で、結構、楽しく見れました。しかし、五月も中旬だってのに、結構寒くて、困りもの。
  • 夕飯は、うちの彼女が、一生懸命、豪華ディナーを用意してくれてたので、満腹。至福って感じに楽しく過ごせましたとさ。めでたしめでたし。