ここにきて、寒い日が続くのは、いかがなものか?

  • 朝起きると、冷え込みが著しいのと、マニフレックス効果で、目は覚めてるけど、布団から出るのが億劫で、億劫で。
  • 今日も、たいした仕事も無く、のんべんだらりと過ごしてきました。会社帰りに、友達と飲んで色々話してたんだけど、やりがいのある仕事ってのも、いいもんだなぁとか感じてました。俺も、もう少し、仕事に生きがい感じるように、頑張らないとなぁw
  • 友達の結婚式の二次会の返信はがき、今日までだった!明日の、朝、急いで出さないと!ただ、へんな御題が出されてて、新郎新婦ごとに、あなたの(  )を直せば、きっと(  )よ!とか、あるんだけど、そんな無茶なフリだされても、僕には、どうにも出来ませんw