GW最終日

  • がっくし。明日から、5日連続で仕事行くのかと思うと、がっかりです。休み足りません。あと、三ヶ月ぐらい欲しいです。
  • 昨日は、演劇見終わった後、久しぶりの友人と飲みに行って、その後、ネットやったり、なんなりで、朝方の六時ごろに睡眠。こんな生活してて、来週ちゃんと乗り切れるのか。。。
  • ってことで、今日の日記は、GWが終わることへの悔やみを、つらつらとw
  • 今日の予定は、いったん実家に顔を出す。やぶれかぶれでラーメン食う。
  • 実家行ってきました。母の日ってことで、とりあえず、可愛い紫陽花を買って帰宅。結構、喜んでくれたので満足。
  • んでもって、やぶれかぶれに食べに行ったんだけど、日曜休みの痛恨のミス。がっくし。しょうがないので焼き肉くってきました。ユッケビビンバうまー。
  • 早出のジャンプとスピリッツを読みながら、三鷹着。