タタキツクルコト

会場に行ってみると、すごい行列。友達誘ったんだけど、起きなそうだったので、一人できたことを少し後悔。しばらく、並んだ後に、やっと入場するも中は、人だらけの、ごった返し。やばめのオタクさん達も多数だし。。。(^^;まぁ、たしかに、ボトムズって素材だけで考えたら、そういう客層になりやすいのかもしんないけどさぁ。
ただ、こと溶接、アート、モノ作りってキーワードで考えたら、たまらないっすよ。かっちょいいっすよ。溶接って、昔から、憧れの技術だしなぁ(たぶん特攻野郎Aチームのコングが作業してるシーンのころからw)鉄の重厚な存在感と圧迫感に圧倒されます。
間近で、その溶接された作品類を(スタッフ用の椅子や商品陳列の机まで)みると、ほんと、俺も作りたいっす。んでもって、写真集をゲットして帰ってきたけど、この写真集楽しめます!男の浪漫が詰まってます!お薦め!

製作過程のDVDとか出たら、是非買いたいので検討してくれたら嬉しいなぁ。