河豚パワー!

  • 銀座の河豚屋で飯食ってきました。基本接待用の飯屋で、一人あたりの単価も余裕で二万円越え!(酒抜きで!)日曜休みのところを予約入れたので貸しきり、あげく個室で河豚コース満喫!大人の階段一歩登った気がしますwとりあえず、言えることは白子がやばい!デカイ、濃厚、エネルギッシュと三拍子揃った超極悪仕様。あと河豚の鍋が、めっちゃ美味しかったです。食べてると無口になりますw河豚の刺身も淡白で食感楽しく、二枚三枚セットに口に入れるのが、やっぱり素直に美味かった。店自体は、普段高年齢の方が多いようで、若いってことを何度も強調されちゃいましたが、そりゃ俺らも、こんなんくるのは、はじめてですからwまぁ、それもこれも、中学からの同級生の伊藤の御馳走ということで二倍にも三倍にも感じる良い経験でした!御馳走様でした<(__)>
  • 他、本日のまとめ。

アバタールチューナー2を借りる。
ゲームマーケットで、同人系ゲームの猫バーガーとダンジョンマニア購入。
梅むらでまめかん食べようとしたら日曜定休だったので埼玉屋小梅で購入した団子類を墨田公園にて堪能。
失踪日記購入。電波男を、友人からトコロテン方式に購入(友人宅の近所には売っているので、持っていた電波男を譲ってもらった)
あっあと、家帰ってからのデザートに銀座和光のチョコレート屋でチョコ買ったんだけど、激うま!また、買ってこようと思いましたです。

とりあえず、今日という日を、つくづく満喫しました。