ライブドア

これが、新しい風ってやつですか?自分達を支持してくれるやつらのためだけに、番組を放送しようと思うのなら、インターネット配信のラジオ放送局で充分だったのでは?じゃあ、なんのために買収したの?って話w
僕は、ライヴドアの敵を沢山作っていくやり方は、一切支持しません!M&Aは、けして悪いものではないと思いますが、アメもたいして持たずに、鞭を打ち続けたら、買収成功後にアメを出しても、どれだけ、効果があるのだろうか?

  • 仮に旧体制を壊すためであるのであれば、旧体制ってものを、もっと研究するべき。
  • 球団買収での経験は、何一つ身につかなかったってことですかね。がっかり。
  • 最悪のシナリオでの想定内は失敗っていうんじゃないのかなぁ?想定内ってのは打開策も含めてひとくくりの言葉だし。たしかに、買収が発表されてた時点で読めてた展開ではあるのだけど。
  • 他の会社の当て馬にされるために、操られたって感じに考えるのが、一番妥当なのかなぁ?