買い物天国

  • DDSATでキングフロストを倒し忘れてたことを思い出し退治しに行く、超余裕で勝利!んでもって、ベルゼブブを倒しにまた行ったんだけど、死蝿の葬列全員一撃死。。。何度やっても(ToT)呪殺デストロイなど、詰め込んで退治しに行かねば。
  • ボーダフォンも無事解約!なんで、解約するんですかの質問に全て即答w
  • んでもって、彼女起こすことにも成功して、めっさ買い物してきたw彼女の御見立てしに行ったはずが、自分の服購入も、いや、むしろ、そっちのほうが充実wあっあと、LEDで光るアメリカンクラッカーボール購入!
  • 今日の買い物コースは吉祥寺&恵比寿代官山。日曜日の吉祥寺や代官山は人が多すぎて、ちょっと厳しいものがある。
  • 髪の長さが、すげー微妙。いい加減美容院行かないとなぁ。
  • DUBSYNDICATEの復刻アルバムが発売してたんすね!明日買いに行かないと!