羅列

  • CLには、がっかり。
  • そういや、一昨日はじめて西武多摩川線乗った!ひっそり、あんなしょぼい路線(失礼<(__)>)が近くにあったとは!ほぼ多摩川競艇のための路線すねぇ。その割には、編成車両数が結構あったりもするんだよなぁ。不思議。でも、あーいう路線結構好き。三鷹の都電も現存してくれてたら、よかったのになぁ。
  • 帽子というか、ヘアバンドというかの、お気に入りが見つからない。。。なくしたくさい(ToT)ホテルなどに電話するも見つからない。どこ行っちゃったんだろう。。。
  • ボビーワゴンが、なかなか、届かない。ってか、午前中に時間指定した配達物が、午前中に届いた試しが無いんだけど(^^;時間指定配達信用できねぇー
  • ボビーワゴン待ってるあいだDDSATのレベルあげ、オモイカネ撃破!無茶苦茶強くなってきたのに、ベルゼブブ変身形態に、勝てない。。。
  • 結局、七時以降の到着にしなおした。。。予定ガタガタ。
  • んで、友人が出てるJAZZ発表会?を下北に見に行ってきました。そしたら、以前その友人宅にヘアバンド忘れてたようで、無事手元に戻りました!
  • プロとアマの差とか、JAZZってのは奥が深いよなとか、自分自身のやれること色々やってきたいなとかw、色々考えながら、JAZZ聞いて、アンゼリカでパン買って、大慌てで帰宅。
  • 八時過ぎにボビーワゴン到着!やっぱ、かっけー。収納力抜群!ここにきて、今日という日が周ってきた!
  • ローソンで渚と4月2日のアレックスパターソン(@UNIT)のチケット購入。
  • 本屋で、ダラダラ雑誌立ち読み。ついでに三冊ほど購入。