ただいま♪

daisuke05142004-08-14

  • 昨日、一昨日は、三鷹の彼女の家の部屋作りに費やしましたwいやぁ、かなり、良い部屋に、なりつつあります。あと、三鷹は予想以上にエコー(煙草)を売ってるところがあって、素晴らしい。美味しい店とかも発見したいところ。あとは、この家vodafoneの電波の入りが悪いから、買い換えたばっかだけど、auに乗り換えようかなぁ。


新たに買った嬉しかったもの

  • PS2 とりあえず、DVDも見れるし部屋作りの上で、とっても大事w僕の夏休み2も、ついでにゲット。
  • 洗濯機 乾燥機つきの、かなりいいやつ。明日、配達される予定。

更に買いたいもの

  • 自転車 移動手段。重要。
  • ダイソンの掃除機 かっちょいいよなぁ。
  • 緑。 大切。でも、俺が居ないときに、枯れてってたら嫌だからなぁ。。。苔玉とかにしようかなぁ。
  • ガスコンロ やっぱ、料理するなら必要です。2口は、欲しいよなぁ。