• ファミコンミニリンクの冒険買いに行ったら、FF10-2が1480円だったので、ついでに、購入。リンクって、これぐらいだったんだぁ。。。なんか、凄い思い出が、デカクなっちゃってた(ToT) FF10-2はXに比べても、更にオタク寄りって感じになってるんっすね。まぁ、クオリティの高さは間違いが無いけど。
  • Casa購入。思ったこと:浜崎あゆみは建築が好きなわけではないwってか、表紙やったり、特集されるべき雑誌ではないと思うなぁ。
  • 吉祥寺のタワレコECMのCD四枚購入するとパンフレットプレゼントって企画に乗せられて4枚購入。Ravaのイージーリビングやチックコリアなどなど。おっとなー♪かっちょよいっすね。パンフレットにニルスペッタ-とかが載ってないことに、少し不満。
  • Village Vanguard DINER 吉祥寺店に行った。ほどほどに美味しいっすよ。ハンバーガー屋としてより、店の名前通りにDINERとしての方が評価は高くなりそう。今度、夜行ってみよっと。