ゲーム集会

  • 今回は、サンファンを3回ほどプレイして、ヒーロクエストって感じで遊んできました。
  • とりあえず、今回思ったこと!ヒーロークエス冒険者、募集中です。現在ヒーロクエストやる冒険者が二人しか居ない。。。最低四人ぐらい欲しいよなぁってことです。(基本的には月1土曜日、日吉でプレイ中。気軽にお声おかけください。)
  • さてさて、サンファン初プレイ。プエルトリコに比べて、奥の深さは大分減って気軽さが上がる、テンポよくプレイできる、そしてなんといっても、運の要素が強くなる。結局、上手いコンボや良い施設を早めで作れるカードが揃ってるといいからねぇ。井戸作っても、水道橋作れなきゃ意味無いよみたいな。あと、2人プレイだと図書館最強w4人プレイだと知事会館+資料館コンボ楽しい。んで、やっぱり、最終的には、ギルドホールは作りたいよなぁ。トータルとしての感想は、楽しい!ですw