色々

  • 今、こんな症状に見舞われてました(^^;

Internet Explorer でリンクを新しいウィンドウで開けないか何も起こらない
http://support.microsoft.com/default.aspx?kbid=281679
ふぃー、無事解決。

  • さぁてと、今日から休みだぁ〜♪

ずっと見たかった攻殻機動隊 SAC 2nd GIGを一気に見てこ〜っと。
やっぱ、おもしれ〜♪1よりも映像が更にかっちょ良くなった気分。しかし、二話目、問題あるよなぁ。よく出来てる。
とりあえず、六話目まで堪能。

  • そういや、引越しの最中に一年ぶりくらい(その時も、ちょこっと話しただけ)の友人から連絡がかかってきた。忙しかったので、今日折り返し電話してみたんだけど、今から北海道に行くとのこと二週間後くらいに帰ってくるそうなので、会うのは、それからかな。しかし、タイミングが合わない。

やつは問題児だからなぁw始めて会った時、文無し状態でタイでプッシャーやってたのを拾ってあげたぐらいだしねぇ。前回、電話きたときが、少し別荘入ってた〜♪って電話だったし。少しは、大人になったんかなぁ?まぁ、なんにせよ、なにかしらの旋風は起こすんだろうなぁw

  • さてと、風呂入ってゲーム集会行って、朝帰ってきて、歯医者行って、寝てさ、焼いてさ、食ってさ。