週末日記

  • 土曜日は朝から夕方まで、サッカーの大会予定だったので、早起きして、エッサエッサと新小岩のグランドに向かったんだけど、現地に到着しても、知り合いの姿を見かけない、アレレと連絡をとってみると、会場違う場所でやんの(ToT)

すこし、荒んだ気分になりつつ、とりあえず、朝霞のグラウンドに。向かう途中でドーナツプラントに寄りつつw、めんどくさくなりつつw、まぁ、なんとか昼前にグランドに到着。
んで、大会の方は、最後に1点獲られたために3位に転落。。。逆に一点とってりゃ優勝だったのにぃ(ToT)でも、俺自身は、点も決められたし、程好く日にも焼けられたし、ニューユニフォームも結構良い感じだしで、かなり楽しかったっす。

  • んで、夜は、友達の家に遊びに行こうかと思ったんだけど、昼間の疲れがガツンと出て、かなりダルダルwそんでもって、うちの彼女の友達んちに、ちょっと遊びに行って、塊魂や三国無双3エンパイア、戦国無双などして遊びましたです。塊魂、楽しい!でも、とりあえず、もう満足w戦国無双は、思ったより大変だし、爽快感が少ない。。。まぁ、楽しいんだけどねぇ。

三国無双3エンパイアは、今、帰りがけに買ってきましたw言わずもがなです。3280円だったしねぇ〜♪